ひとりね

ひとりで寝る夜に書く日記のようなものです。

嫉妬する側される側

絶賛生理中なわけなんですけれども。

 

昨日は同じ専攻の男の子と飲んできました。21時頃から2時間ぐらい?

めちゃめちゃ楽しかった。学科内に友達があまりいないので、学科の人達に対して思ってることがあってもあんまり言えないんですね。陰キャかよ。

割と二人とも酔っぱらって、彼女ほしいって言うからうだうだ話してたんですけど、やっぱりしっかりした人であればあるほど、彼女に求めるものって、見た目は大前提、プラスなにか内面の魅力・面白みが必要なんだなって思いました。ね。

 

でね、その前日(おとといだね)にちゃんと言ったの。同じ専攻の男の子と飲みに行くよ~って。そしたら目に見えて不機嫌になってしまって。もともと私とその男の子(そして彼氏はOB)の所属している組織が嫌いなこともあって悪態つき始めるし、なんかそんな彼氏は見たくないわけで。

 

その後も「そうめんちゃんは俺のだからね」っていつも以上にくっついて抱きしめられるし、ほんとうに自信がないんだなって。なんでだろう、心配なんだよって言われるけど、わかるけど、う~~。

 

で昨日、23時ごろ飲み終わって「いま解散した~」ってラインしたらめちゃめちゃ塩だし、機嫌とろうと思って「今度このお店一緒に行こうよ」ってラインしても「そうだね」だけだし。

その後なぜか私の寝顔が送られてきて「かわいい」って。なんなん。メンヘラかよ。好き。

 

今日会いたいって言われて、会います。会いたい。でも喧嘩してしまう気がする。

この予感が当たったら誰かおごってくれませんか。それか慰めて。よろしくお願いします。