ひとりね

ひとりで寝る夜に書く日記のようなものです。

彼氏はいません29日まで

ブログではお久しぶりです。そうめんです。

どんな感じで書いてたか忘れた。

 

そうなんですよ!!!!!(急)

彼氏がいません!!!!!

免許合宿に行っていて、29日まで帰ってきません。泣く。寂しい。

でもね、これを機に始めました。

 

ダイエット。

 

彼氏がいるとね、一緒にいっぱい食べちゃうんですよ。

だからいない今のうちに食事減らして、少し運動しようと思って。

 

で、食べたものをブログに記入していこうと思います。

代わり映えのない日常だから記事自体はつまらないと思うけど!ごめんなさい!

 

 

今日は洗濯物して、朝食食べて、仕事場行って、帰ってきて今に至る。

昨日コンビニの店員さんとしか交流してないからおしゃべりできてよかった……精神……

 

食べたものは、

朝:ツナマヨおにぎり、揚げ鶏

昼:お菓子数点

夕:サラダチキンスライスチーズのせ、冷凍ぶどう

以上。

 

はー少しでも痩せたい。頑張ろう。