ひとりね

ひとりで寝る夜に書く日記のようなものです。

がっかりしたおはなし

おととい発熱しました。

 

家に体温計がないからわからないのだけれど、絶対に発熱した。これが発熱じゃなかったらやばいってぐらい発熱した。史上最高にしんどかった。

症状としては、後頭部中心に全体に広がる頭痛、リンパの痛み、あごの痛み、咳、鼻水、節々の痛み。

典型的すぎる。

 

食事がコンビニ食中心になってから、1か月に1回は体調崩してる気がする。ので、自炊をちゃんとしようと思います。

私の通っている大学は特殊な学期制度なので夏休みが(私は)3か月あるみたいな感じなんですね。その間に自炊の習慣をつけたい。花嫁修業ですね。

 

彼氏、発熱した日にお見舞いに来てくれたんですね。飲み物とごはんを持ってきてくれました。ペットボトルに「元気になってね!!」って書いてくれた。カワイイ。

「明日も来るからね!」って言ってくれた。結局これなかったんだけどね。

 

で、「泊まってっていい?」って言われて、うつったら困るからやめときな~って言ったんですけど、え~みたいな感じで。カワイイ。

 

で二人で西郷どんみて、泊まっていくのかなあとか思ってたら、「明日からバイト5連勤で、迷惑かけたらまずいから帰るね、ごめんね」って言われて。いやお前それ分かってたんなら泊まるとかいうなよ~~~~ってなりました。ええ。

 

まあそれだけのお話です。今は割と元気です。咳と鼻水だけになりました。

加えて、動かなくても食べなければ多少は痩せるという知見が得られました。

 

今日は今受けてる授業が終わったらコンビニで体重計を受けとって洗濯してお仕事しようと思います。溜まっている。頑張れ自分。

 

みなさんも体調には気を付けて。食生活は大事ですよ。