ひとりね

ひとりで寝る夜に書く日記のようなものです。

中学時代の黒歴史

有言不実行ですね!!

 

今日は朝ご飯に豆乳とおにぎり

昼はおにぎりとから揚げ

少しクッキー

夜は未定 たぶんサラダチキンですね!

 

なんか最近バイトか学園祭の仕事しかしてないから

なんの面白いこともない。

彼氏もいないし。

 

唐突に自分語りするんですけど、

私、中学生だったころもブログ書いてて、

当時は(も?)恋愛ブログを書いていました。

アメブロで。なつかしー……しにた……

 

先生に恋をしていたので、

そのやり取りとかを書いていて、

その界隈ではちょっと名の知れたブロガーでした。

 

そこで学んだのは、

人は自分の未来を知りたがるということ。

 

私は先生とメールをしていて、

まあ、いい感じだったわけですよね。

その内容を公開すればするほどランキングが上がっていく。

 

私もこうなりたい、未来の姿はこの人でありたいって思われる人になる。

で、そのハウツーを紹介する。

そのことに需要があるということが分かった。

 

でもいまは、なにもないわけですよ。

みんなに憧れられるような状況でもないし、

ハウツーもない。

だからダメなんですよ、コンテンツとしては。

難しいね。

 

なにかひとつ、極めたい。