ひとりね

ひとりで寝る夜に書く日記のようなものです。

誕生日、喧嘩、セックス

やっとこさ成人を迎えまして、合法的にお酒が飲めるようになりました。

 

誕生日当日の夜、同じ専攻の女の子とサシで宅飲みして(めちゃめちゃ楽しかった)、互いに眠くなっちゃって解散して、彼氏に連絡して、会いたいって言われて、待ってたんですね。

その間に私寝ちゃったんですね。

 

チャイムの音で目が覚めて(というか寝ていたことにも気づかなかった)、出たら「寝てた?」って言われて。寝ちゃってたごめん……って言ったら怒られて。

 

まあ私が悪いんだけど。

 

だいたい、今日友達と宅飲みすることになったのはどういうわけかって、彼氏がインターンに関する説明会に出席していたから。

 

まあしょうがないんだけど。

 

生理前で不安定だったこともあって泣いてしまって(泣きすぎ)、二人とも落ち着いて、「なんでこんなくだらないことで喧嘩してるんだろうね」って彼が微笑みながら言ってきて、なんかもう申し訳なさと愛しさと色々がないまぜになって、致した。のが、土曜日。

 

 

日曜、ふたりで朝からお出かけしていたのだけれど、見知らぬ土地にめっぽう弱い私はずっと緊張してるし、しゃべれないし、しんどくてなんか色々あって不穏な空気になってしまった。

 

せっかく楽しくお出かけできると思ったのにな、とか考えたらすごく悲しくなってしまって、泣いてしまって、ベンチで座って色々話した。

なんかお互いすれ違いまくってて逆に面白かった。

「俺たちまだ大丈夫だよ、もっと絆深められるよ」って言われた。

いつも思うのだけれど彼氏は私の分までめちゃめちゃポジティブ。マインドは少年漫画の主人公って感じ。絆って使う大人なかなかいないわよ。

 

でもこの話し合いでとても仲が深まったな~って思う。

 

帰ってきて、居酒屋さんで二人で飲みまくって、べろべろになりながら外でキスした。「おっきくなっちゃったよ、」って言われて確かめた。今思うととんだバカップルだなあ。

 

帰宅して、致した。本当に愛が止まらないです。愛しか感じない。ずっとこのままバカみたいにラブラブでいられたらいいな、と思います。